フランスの料理

ルクルーゼの調理器具で料理を作ったからと言って美味しくなるわけではありませんが、ルクルーゼの調理器具で料理を作ると楽しくなります。
ルクルーゼにはこのような魅力があるのです。

高級なフランス料理の話ではなく、普通のフランスの料理のお話です。特にルクルーゼにこだわっているわけではありませんが、ルクルーゼの調理器具を使う理由をお話します。

特別にフランス料理を作る必要はありませんが、どうしてフランスの料理が美味しいのかを考えてみました。


⇒ルクルーゼをもっと詳しく見る

フランスではバカンスと言うのか、休暇を上手く使っているような感覚になりませんか。
ルクルーゼもフランスの風土や習慣から生まれたかもしれませんね。
ルクルーゼのデザインと色彩をじっくりと見てください。

料理であれ、ワインであれ、芸術であれフランスは文化の国なんですね。

そのような文化の国、料理の国で生まれたルクルーゼの調理器具はきっとあなたの食生活を素敵なものにしてくれるはずです。


⇒もっと詳しく見る

ピーマン型のル・クルーゼピーマンキャセロールジェイドですが、この発想が芸術であり、文化なんでしょうね。

高級レストランのコックさんが作る味にはかなわないでしょうが、ルクルーゼを使って愛情というスパイスをきかせてください。

×

